【出張オススメガジェット】こんなに安いの!?RAVPower モバイルバッテリ RP-PB33

  

出張といえば皆の願いは”軽くて・小さくて・便利なもの”だと思います。
そんな理想的な充電器をご紹介します。

 

 

 

スマホ等の電子機器、出張中は帰ってから充電するのも面倒だし、場合によっては出先で充電が切れるなんてのはこのスマホ時代では当たり前。

モバイルバッテリー自体を持っている人は多いと思いますが、先述した通り私が出張中に求めるのは「軽い・小さい・便利」です。

この商品はその全てを叶える神充電器!

 

以下そのままAmazonサイト引用

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00XVNS2QM/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

 

  • 【大容量】 小型のモバイルバッテリーの中で、最大容量を誇る3350mAhバッテリーセルを使用されるので、iPhone 6s、iPhone 6、iPhone5SiPhone5iPhone4Sなど人気なスマホを約1回フル充電可能です。iPhone6 plus/iPhone6s plus/Galaxy S5にも75%まで充電できます。
  • 【急速充電】 1Aアダプタ(付属していない)と付属のMicro USBケーブルを使って、わずか3-4時間で満充電になれる携帯バッテリーです。
  • 【超小・超コンパクト】 口紅のようなボデイーで、カバンやポケットに簡単に収納できます。他のスマホ充電器と比べて、平らなクリップが付いているのため、あちこち転がらないです。
  • 【ほとんどの携帯端末に対応可能】 USB充電が可能なAppleiPhoneiPadAndroidスマートフォンタブレットウォークマンにの充電が可能で、旅行や災害にも安心です。そして、iSmart技術の搭載により、接続された機器を自動的に検知し、各機器に最適な電流を送ります。
  • 【安全・安心】 高品質なA+リチウムイオン電池の採用により、500回以上の繰り返し使用が可能とマルチ保護機能がつき、過充電/過放電/過熱/ショートの場合、自動充電停止になり、長期間安心してお使いいただけます。

 

良さがわかってもらえたではないでしょうか!(引用でサボりました)

 

しいて言えば、このコンパクトサイズであるがためにバッテリーも小さいです。当然充電もiPhoneで一度フル充電程度です。用途をしっかりと理解した上で使えば大満足な製品だと思います。

 

あるようでなかった神ガジェット!